12
1
2
4
5
8
9
11
14
15
17
18
20
22
24
26
28
29
31
   



2010年、残すところあと1日

今日も朝7時半からの営業でしたが、まるで見捨てられたかの様な人通り・車通り。ひっそりとしたものでした。
それもそのはず。皆さまはもう年末年始のお休みに突入しています。気ぜわしくもゆったりとした年末を送っていらっしゃることでしょう。
クリーニングアップルグループも明日から5日間は年末年始のお休みをいただきます。新聞を取り込む以外は家から出ない生活になる予定です。家の中でやりたいこと満載で、とてもわくわくしています。

さて、このブログが今年最後の更新になります。
思えば今年は私にとってパソコン元年でした。機械類は全くの不得手でパソコンはその最たるものでした。
これからの時代パソコンを使えないなんてのは通らない、いじって慣れろ爆発しないから…と言われ、嫌々ながら不機嫌な気分のままおそるおそる操作していたのが、今年の3月までの私でした。
こんな状態なのに『店のホームページを作りたい』と口を滑らせてしまったのが運の尽き。それから八咫烏のしごきが始まったのでした。
今のところホームページ作成は遠大なる見果てぬ夢。こっち方面のことには八咫烏も明るくないので、詳しい友人に1から教えてもらい、ブログのほうが取っつきやすいからまずはブログで慣れてからにしたら?のアドバイスで10月からのブログ開設となったのでした。

ご覧のとおりのつたない内容ですが、読んでいただいてる皆さま、本当にありがとうございます。
誰かが読んでくれていると知るのがとてもはげみになります。何より書いててとても楽しい!
日本各地だけじゃなく世界の人が読んでくれる驚き。お気に入りのブログが出来て読みに行くのが楽しくなると親しみもわいてきて、どんな人が書いているんだろうと想像を巡らすのもまたうれし。
ブログの師匠に『気に入ったらコメントを残してくればいいよ』と言われたものの、変なとこ引っ込み思案でなかなかコメントをの残してくることができません。
来年の目標。 好きなブログには積極的にコメントを残し、
仲良くなる!

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
2011年年賀状デザイン (9)

ひと押しお願いします(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
