10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



Amulet

『先週来た時に気付いたんだけど、ブレスレット前と違うのしてない?』

先日、桐原店からのお付き合いの仲良しのお客さまIさまに言われました。
あ、気付いてくれたんだ!と嬉しく思いながら少々自慢げに
そうなんです!一目惚れで買っちゃいました!

それがこれです。
ヒマラヤ水晶のブレスレットAmulet 

ヒマラヤ水晶のブレスレット (2)

この一番大きい石と白っぽい石が、ヒマラヤ山脈標高6000mの氷河地帯から見つかって掘り出されたアイスクリスタルなんですよ。水晶とは比べ物ならないパワーを持ってるんだそうです。
こっちの透明な中にもやもやっとしてるのは地殻変動のエネルギーで出来たヒビなんですって。こっちも強いパワーを持ってるんだそうです。
見た感じ冷たい感じがするかと思いきや、ぱっと見た時温かさを感じたんです。

『そう!私も温かい感じをうけた!それで、どう?』

温かい感じだけじゃなくて、このブレスレットしてるとほんとにこのへんが温かいんですよ。石自体が冷たくないというか。
今までしてたブレスレットでこういう感じを受けたことは無かったんですけど。

『ああ!それじゃきっと、あなたに合ってるのよ!よかったわねえ良い石に出会えて!』

自分ひとりで喜んでいただけでしたが、ひとから、しかも好きな人にこう言ってもらえると、言祝いでもらえた気がしてとてもうれしかったです。

黒い布張りの箱に鎮座している姿を初めて見た時には、そのあまりの美しさと清浄さに気押されてしまって手に取ることができませんでしたよ。
ヒマラヤ水晶のブレスレット


お風呂に入って自分もきれいになってから、やっと手首にはめて、そのまま寝ました。
Amuletとはお守りという意味だそうで、これに一目ぼれした時の私の私はまさにこんな最強のお守り的なものを強烈に欲していたのを自覚しています。
だから本当にドンピシャのタイミング。

I様がおっしゃったように、最高にして最強の出会いだったと思います。

ああほんとうに、ありがとう。

ところでこの白い色、何かを連想する、なんだろうとずっと考えていましたが、やっと判りました。

カルピスウォーター。
ヒマラヤ水晶のブレスレット (3)

乾いたのどに流れ込む、飲みはじめたら一気のおいしさ。
しみわたる感じが爽快です。今は時季外れだけど、思いついたのですっきりしました。


ひと押しお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村 

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
