06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



秋の衣替えセール!~予告~

朝晩は冷え込むようになりましたが、日中は暖かですね。
まさに小春日和。まだ暑く感じる日もあったりして、温度変化に体がなかなか追いついて行きません。皆さま体調はいかがですか?

しかしいくら暑くても夏物はもうしまったほうがいい季節。風は冷たいです。
そんな中半そでで動きまわるのはポスティング中の八咫烏にまかせることにして、そろそろ秋冬支度にとりかかるとしましょう。

10月30日(日)の信濃毎日新聞の折り込みに、このチラシが入ります!
秋のセール!予告チラシ
一般衣料 まとめ割セール! 会員様限定! 
当日入会OK! 入会金300円
5点 20%OFF 10点 25%OFF 
15点 30%OFF

たくさんお持ちいただくほどお得になっています。

さらに、このチラシにはこんなお試し券がついています。
クリーニングお試し券
これはチラシを手にした方のみの特典。見つけたら取っておいてくださいね。必ず店にお持ち下さい。

しかしこれだけではオモシロくないので、ブログ見た人だけの特典も考え中です。
セール前日までに発表しますので、お楽しみに!

ヨロシク!
チビ

おまけの画像 今日の青空~店の窓から 
店内より


ひと押しお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村





関連記事

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

チラシは長野市内かな?
ぱそ侍殿の城は篠ノ井なんだけど新聞折込入ってるかなぁ?
言っておこっと。

このネコちゃん殿は・・・・・カーソルを合わせると「チビ」って書いてあるね。
ペットのチビ殿ですね。

え~と、来週月曜日から2週間くらい佐久市内へ行きっきりになってしまいます。
帰れないのでブログも休みますね。

戻ったらコメ入れます。

きのこ侍さま

ぱそ侍さんのところは先週の日曜日に入ったと思いますよ。
長野市内全12店、グループ分けをして開催中です。

チビは実家の猫なんです。もう16、7歳になるかなあ。
この写真は目つきコワイけどたまたまですよ。
気立てのいい優しい甘えん坊の猫です。
昔はよく一緒にお風呂入ったなあ。

2週間とはまた長い不在です。
くれぐれも体には気をつけてくださいね。
行ってらっしゃいませ(^^)
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
