10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セール延長中!!

…の前に。komachiさん風邪のひき始めですか?暖かくしてよく休んでくださいね。わたしのは花粉症ではなく!正真正銘風邪だったようです\(^o^)/
はい。さて。

大好評につき、急遽セール延長決定です!
11月4日(木)まで!内容は同じです。
●一般洋服類 5点以上20%OFF10点以上25%OFF15点以上30%OFF
●寝具・インテリア類 30%OFF

汗をかいた夏物衣料の仕舞洗いには汗抜きWクリーニングをお勧めします。ドライ洗いのみだと落ち切れない汚れは、時間の経過とともに染み出してくることがあります。次に着るときに『なんだこの汚れは?』ということがままあります。そうなると、お客さまも私たちも工場スタッフも、みんなで無意味に不幸です。手間は一度でみんな幸せを目指しませんか!
今ならセールチラシに付いた汗抜きWクリーニング半額クーポンを使っていただくと、
●ズボン・ブラウス・ワイシャツ 315円→158円
●その他 525円→262円
半額は大きいですよ!
チラシをお持ちでない方も上記の割引が適用されますので、たくさんお持ちいただいた方はとてもお得!

また、もう一つのお勧めは撥水加工水・泥汚れをはじきます。コート類などに加工することが多いですが、これからはパーティーなどで酒席が多くなる季節。こぼした(こぼされた!)と駆け込んでくるお客様が多くなります。
そんなときのために、ネクタイ・スーツ・ドレスなどに撥水加工をぜひどうぞ!


PAP_0037.jpg

アンネのバラ。
春に株をわけてもらいました。花色が徐々にピンクがかった色に変化していきます。
とても芳しい香り。


ひと押しお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
