05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス店装 店内編

クリスマスまであと10日あまり。もちろん店装は終わっております、店内は!

正面
H23クリスマス店装 (3)

アップ
切り絵・キャンドル

切り絵サンタ

カウンター下
H23クリスマス店装

真っ赤なコートに
H23クリスマス店装 (4)

カーテン
H23クリスマス店装 (2)

金魚棚 上段
H23クリスマス店装(5)

外回りの飾り付けは八咫烏の担当です。出来上がりを待っていましたが、ぎっくり腰を患ってこのところ腰曲がり状態だったので殆ど出来ていません。
出来上がり次第『外回り編』としてお届けします。



ひと押しお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


関連記事

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

八咫烏殿は大丈夫でござるか?
ギックリは辛いですからね。
あまり無理はせずに・・・・と言いたいところですが・・・
年末商戦だもんね、気持ちも焦ってきますね。

お手製の店装、お見事!
よくここまで作りましたね~。

楽しそうなお店でよいです。

クリスマス商戦、がんばって。^^

きのこ侍さま

おはようございます。

八咫烏はおかげさまで真っすぐ立って歩けるようになりました。
ギックリ直後から無茶な動き方をした割には
快復が順調で驚いています。

切り絵の店装がんばったでしょー(^^)
やり始めたら止まらなくって。
さすがにちょっと燃え尽き気味ですけどね。

紙は自由自在でいいですね。
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
