09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント!

たんす屋さんの店長に。
切り絵・ふくら(福来)雀

目の前が桐原駅なのになかなか街に行く時間が取れず、
やっと作ってたんす屋さんにいっても店長さんとはすれ違い。
先日一年ぶりぐらいにやっとお行き会い出来ました。
店長さんはふくら雀好き。帯留めも可愛らしいのを持っています。
私もふくら雀好き。帯留めは無理だけど手ぬぐいは持っています。
接客で悩むとき数藤店長なら何て言うだろうと考えながらやって来ました。店長は私のお手本です。

このブログの母、着付けの師匠の猫頭さんに。
切り絵・猫リース
何かと大変なことのあった一年でしたね。今年は誘いそびれてしまったけれど、来年は桜の頃に須坂の臥竜公園に写生会に行きましょう。写生会!なんか小学生になったみたいで楽しいよ、きっと。
八咫烏も一緒に行くって言ってます。

何かとお世話になっているきのこ侍さんに。
中にはいつものお菓子くるみのクッキーケーキ。
クリスマス・ネックウォーマー (3)

去年のハンドウォーマーとお揃いの糸で。
しかし首にじかに触れるのにはこの糸はちょっとちくちく。
裏にフリースを縫いつけました。ちくちく緩和効果もさることながら、かなり暖かくなりましたよ!
ね、きのこ侍さん(^_^)v
クリスマス・ネックウォーマー
ふたつの形でお使いいただけます。お好きな形で!
クリスマス・ネックウォーマー (2)

お世話になった皆さま、心の支えになってくれた皆さま、
ありがとうございます。感謝をこめて。


ひと押しお願いします。(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

こんばんは。

切り絵ありがとう^^。
先日は久しぶりに一緒に出掛けられて楽しかったです。
今年はほんとにいろいろあったのでなかなか出掛けられませんでしたが、来年は少し出掛けられたらなと思ってます。
写生いいですね。楽しみにしております。
切り絵はゲンクロウマルのお骨と一緒に飾ってあります。
ホントにありがとう。
店長さんに差し上げた雀も可愛いですね。
ハンドウォーマーもステキです^^。

おはようございます。

ニャントロちゃんとゲンクロウマルくんの冥福と、
猫頭さんの幸せを願ってのよつ葉です。
来年は着物着てのお出かけもバンバンしましょう。

着付けもう一度教えてもらわないと
いけないかもだけど(^_^;)
その節はよろしくお願いします~

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

クリスマスプレゼント、どうもありがとうでござる。^^

なんか、これを待っていたように週末から急に寒くなりましたね。
現在、パソコン操作時にリストウオーマー、納品時にネックウオーマーと大活躍しております。

一度着けると手放せなくなりますね、これは。

この3連休も出社していました。
年末休みになる前に、図面データをよこせ~って、客人からセッツカレテいます。
もう少しで終わるんだぁ。^^

さあ、ラストスパート!


きのこ侍さま

こんばんは。

リストウォーマーとネックウォーマー
役に立っていて良かったです(^_^)v

三連休も仕事だったのですね。
お疲れ様でした~
うちも明日の水曜日は営業します!
世の中の皆様が仕事納めに入ってからの3日間が
大忙し!の予定です。

年内ラストスパート!がんばりましょお。
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
