06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ビフォーアフターコンテスト 結果発表

昨日午後から夜に掛けて、木島屋方針発表会がありました。
その後の新年会でビフォーフターコンテストの結果発表がされたわけですが、アップルローズ桐原店は残念ながら?入賞は成りませんでした。上位3店はこちら!
コンテスト上位
一目見て判るダントツの変わりよう!このコンテストはその落差を競うものですから、当店をはじめ、ほかの店舗などまだまだ甘いと言わざるをえません。

アップルローズのビフォーアフターです。
SN3S0018.jpg
殆どの店舗が床の汚れを上げていて、やっぱり床ってなかなか取り掛かりづらい所よね~と思いを新たにしました。掃除するタイミングに困ります、お店ですから。

『次回もやるかは未定です。散らかしたままにしないように!』と社長からもっともなお言葉を頂きつつ、ビンゴ大会に突入。

こちらは大波乱?で、私も八咫烏も最初のうちからリーチが掛かっていたのに、みんなビンゴ!になっていく中最後まで残ってしまいました。
どちらかだけでも抜けないと、店の行く末まで暗澹たるものになりそうでヒジョーに暗い気分だったのですが、会長のお情けで最後のひとり!賞金5千円!をなんと八咫烏が当てました!良かった~今年の未来は明るいです!

え、私ですか?運のなかったほか5人とともに薬用ハンドジェル ミューズをもらいました。いいです、私はこれで十分です。

今回もふたり共々着物での参加でした。
八咫烏はぱっぱと自分で着付けちゃいますからいいとして、私は去年焦って力任せに着付けたら肋骨が折れるんじゃないかという痛みに6時間耐える羽目になり、今回はちゃんとたんす屋さんの店長に着付けてもらいました。
やっぱりプロは違いますね!とても楽でした!たくさん食べたし飲んだし美味しかったし!
H23正月 - コピー

着付けの前に入った駅ビルMIDORIのトイレに肝心のビフオアフターコンテストの模造紙を置き忘れたことに、余裕で着付けを終えてのんびり歩いて会場に向かっていたまさに目と鼻の先まで来たところで気付き、裾をひるがえして走って取りに戻ってぎりぎり汗だくになって間に合った、なんてことももう過ぎさったことです。
脚が組めない程度の筋肉痛が残っておりますが、当日から痛みが出てきたことで良しとしましょう…

方針発表会でいろいろ刺激を受け、参考になりました。
クリーニング屋さんがヒマなこの時期に、これからに向けての作戦を練って地道に遂行しようと思いを新たに致しました。

がんばるぞっ!と

ひと押しお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村 



関連記事
スポンサーサイト

黄色木香薔薇 殿

こんばんはでござる。

入賞ならず・・・残念でござる。  が、八咫烏殿の5千円ゲットでよしと
しましょう。^^

方針発表会ですかぁ。
なんかよいですね。
いろいろな刺激にもなり、これからに向けての作戦も。
この・・・・作戦ってのは重要でござるねぇ。

2012年の勝負はもう始まっていますよ~。
モチベーションを高めて、出来ることを片っ端からやりましょう!
って、拙者にも言い聞かせてんですがね。

最後の「がんばるぞっ!」・・・・いいよ~、これ好きです。^^

きのこ侍さま

おはようございます。

最後の一言は心の底からの言葉です。
考えなくても書いてました。

ほかに出来ることはありませんからね。
あらためて、がんばるぞっ!!
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
