09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリーニングアップルのワイシャツ回数券販売開始!

今日から始まりました、ワイシャツ回数券前売り中です。

待ってました!と言う方がやはり多く、また、毎日使うんだからからまとめて買っておこうかなと初めて買う方もいて、初日から売れ行き好調!

お昼の便で本社に伝票を送ると事務のKさんから電話が。
『ワイシャツ回数券、たくさん売れましたね~。明日は配送の便が休みになっちゃうから、今日のうちに追加送っておきます?』

はっ。そうですよね!午前中で売れ行き好調だったんだから、その調子て強気でがんがん売るつもりでいなくちゃいけませんよね!ほくほく喜んでいる場合ではありません。

『ありがとうございます!追加お願いします!』

送ってもらいました。
ワイシャツ回数券

手元にある回数券、明日中に全部売るつもりでやりますよ~(^^)

毎日着るものだから、
お得を実感するのは早いほうがいいと思いませんか!

ワイシャツ回数券5冊から前売り中です。
会員様 ハンガー仕上げ通常価格160円
       木曜サービスデー 148円

回数券ご利用だと! ↓↓↓
ワイシャツ回数券料金表
10冊お買い上げの方にはプレゼント差し上げ中です!

たまにしかワイシャツ着ないからそんなにたくさんいらないわ。…と言う方には予約をおすすめ!
予約なら1冊からOKです。お渡しは2月21日から。

皆様のご来店お待ちしてます! 

おまけの画像 ベビーベスト、あとひと息。
ベビーニット (8)



ひと押しお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントありがとうございます(^-^)/

いつもありがとうございます(^-^)/

回数券すごくお得ですね(o^^o)
近くてYシャツ生活なら買いです(*^o^*)
そちらは雪ですか?
愛知は雨で、そんなに寒くもなく…

ベビーベスト素敵です(o^^o)
編み物も苦手な私…編めたらなとかぎ針
毛糸買うも買って満足
ホコリかぶるタイプです(^^;;

こんな私ですが…
これからもよろしくお願いします(^_-)

ありがとうございます♪( ´▽`)

椿窯の妻 さま

こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございます(^^)
今日はうららかな陽気で暖かいんですよ。
朝晩の暖房だけですみそうです。

こんなに張り切ってワイシャツ回数券売る気満々なのに、
たまの暖かい日のせいか皆さん遊びに行ってしまったようで、
すっごくヒマです(>_<)

ベビーベストが進むすすむ(^_^;)
かぎ針編みなら、お手軽ですぐできる小物なんていいですよ。
シュシュなんてあっと言う間です。
楽しみひとつふやしましょっ(^^)

これからよろしくお願いします(^^ゞ
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
