08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリーニングのアップル 今日からセール!

本日からクリーニングのアップル、各種セールが始まりました。
種類がありすぎて自分でもよく解らなくなってきてますが、
整理しつつまずはメール会員様のみの特典から!

本日朝9時にメール会員様に配信されました。
そのメールを店頭で見せていただくと、
ホワイトデイのキャンディーとミューズプレゼント!
ホワイトデイ・プレゼント

こちらは会員様皆さまに。
H24・春セールお得情報
写真を拡大して詳細をご覧ください。

さらに、新規会員さま、また更新してくださった会員様にも薬用ハンドジェル ミューズをプレゼントしています。
お得がいっぱいのアップル会員さま+メール会員さまの登録を、是非!!

ところで今日8日は桐原牧神社の神事でした。
いつもは籤を引きに桐原牧神社まで行くのですが、去年に続き今年も行けませんでした。
店の前を通って行く人がみんな桐原牧神社に向かって行くような気がしましたよ。
実際多分そうだったんでしょうね、行った人が青々とした藁馬と達磨を持って戻って来ます。

藁馬が欲しい人は寄付をすれば確実。あとは籤を引いて当てるため、長い行列を作って並びます。
『タクシーで乗り付けて並んでた人もいたわよ』とお客さまが驚いていました。

このお客様は毎年頼まれて多大な寄付をしてるそうで、そうすると藁馬のほかに達磨ももらえるんだそうです。
来客が多く、遠方からのお客さまが欲しがるとあげちゃうから藁馬は何体も手元には残ってないとか。太っ腹です。

ウチは最初の年に頼まれて寄付をしたので一体はありますが、何時か多大な寄付というのを余裕でして、
達磨も一緒にもらいたいものだと、お客様の話を聞きながら思ったのでした…。
店飾り (12)


おまけの画像 街路樹迷彩
迷彩



ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。