09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本日アップルローズ桐原店は4周年!

丸4年。早いものです。あっと言う間でした。
実感がありません。

ということで、4周年セール開催中です!
4周年セール!
内緒ですが、このセールは期間中何回でも割引オッケー!
まとめて持ってきたつもりだったのに、まだ家にあったわ!
という場合でも、大丈夫です。

ダウンコートや礼服、ネクタイなどに撥水加工を、
虫に喰われたくない獣毛素材のセーターやコートマフラーなどには、本体に直接加工する防虫加工をおすすめします!

昨年の今頃は東日本大震災直後ということもあって自粛ムードもあり、また気持も落ち込んでいてそんな気分になれませんでした。
それでもまず今普通の生活に戻ることが一番の助けと思い定めてこの一年やって来ました。
でもあれ以来世界はがらりと変わってしまった。その変わった世界で精いっぱいやっていくと、腹をくくらねばなりません。

今日もまた冬に逆戻りの一日です。朝から雪が舞い、最高気温は5度予報ですが、さっきまで1度と言ってましたから望み薄でしょう。
 今朝
H24,3,19

でも、これから向かうのは暖かい季節。暑さ寒さも彼岸までと言いますし、一進一退でも向かう先は陽だまりの季節。
花の季節。

ささやかながら、4周年に花を添えてもらいましょう(^^)
H24,3,19シクラメン



ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事

No title

4周年おめでとv-315

koma ちゃん

ありがとー\(^o^)/
おかげさまでそこそこ忙しかったよ。

今日から5年目に突入なんだね~。
がんばるねっ(^^)

No title

こんにちわでござる。
4周年おめでとうございます。
きのうは黄色木香薔薇殿、着物のような和服のいでたちでお店にいらっしゃいませんでした?

実は昨日電鉄屋代線廃線前にと須坂まで行きまして。。
で帰りは長野行き電車に乗り込みまして、先頭車両の車窓からちょうど5時ごろかな、視線を注いでしまいました(ストーカまがいにも)。

そろそろ冬ものをお願いしに、と思っております。

ぱそ侍 さま

ありがとうございます。
5年目に突入したこれからの一年もがんばって参ります(^^)

最近のお気に入りで着物の半コートを着ています。
薄くて軽くて暖かい!
ぜひご来店になって見てみてください。

ところで私も屋代線乗って来ましたよ。
詳しくはブログ本編で!


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【本日アップルローズ桐原店は4周年!】

丸4年。早いものです。あっと言う間でした。実感がありません。ということで、4周年セール開催中です!内緒ですが、このセールは期間中何回でも割引オッケー!まとめて持ってきたつもりだったのに、まだ家にあったわ!という場合でも、大丈夫です。ダウンコートや礼服、ネ...

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
