09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フリージアが咲いたので。

今朝店に来たら、フリージアが咲いたので (2)
フリージアが咲いていたので、

パッチワークを変えました。
フリージアが咲いたので

飯山菜の花千曲川

フリージアの香りと相まって、
店内がパァっと華やぎますね(^^)

おまけの画像 姿を見せ始めた庭のかえる君。
何見てる?
何見てるの?



ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

いい季節でござるね。
いろいろな植物が目を覚ましてきます。v-290
畑の野菜たちも うまく育つといいのでござるが・・

明日から連休になります。が、ほぼ毎日、会社へは来ます。
他が休みだと、気持ちが楽になってよいです。

貴殿は連休中は稼ぎ時でござるかな?

こんばんわでござる

奇麗な仕上がりありがとうでござる。
もう少しゆっくりして行きたかったのですが、時間が差し迫り、おいとまいたしました。
パッチワーク素晴らしいです。
拙者は居酒屋料理のが気にいってましたが、カウンターの菜の花畑は芸術品ですね。
ところでカウンターにあった植物は何ですか?
ローズマリーに似ていたと思ったのですが。。
虫よけになると耳にしたので、最近ちょっと興味を持って種を植えたところです。

きのこ侍さま

今日は夏のような一日でしたね。
今やっと涼しくなってきました。

あまりに日差しが強烈だと、ひとも植物もぐったりしてしまいます。
このあたりの加減が難しい季節になっていきますね。
ピーマン作り、楽しみにしています(^^)

連休は思い切って3日間お休みをいただきます。
世間様と同じ時に休むのってなんか損した気分ですけど(^_^;)

ぱそ侍さま

仕上がり満足いただけて嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
またゆっくり来てくださいね。

私もあの美味しそうなパッチワークは大好きです。
季節を問わないので、お助けパッチワークとしてよく登場します。

カウンターにあったのは、そうですローズマリーですよ!
昨年、株の剪定のときに一枝小瓶に差しておいたら
今ではビンの中で根っこがとぐろを巻き、先日咲いた花も終わったところです。
言っていただけたら差し上げましたのに!

これも元は種育ちなんですよ。
この清々しい香り、私も好きです~



Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
