07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



梅雨入りしたようなので。

おとといは30度の一歩手前まで気温が上がったと思ったら、昨日は一日雨で20度いったかどうかの陽気。午後には梅雨入りしたとみられます。はっきり言えないんですよね、今って。

今日も朝から雨降りでむしむし。午後には上がりましたが、
これからしばらくこんな天気なんでしょうかねえ。

せめて店内は涼しげに。
パッチワークキルト・紫陽花 (2)
紫陽花のパッチワークです。通す棒からはみ出てしまうサイズだったので、はじっこをうしろに回してあります。

カウンター下は。
パッチワークキルト・さわやか系
爽やか系のパッチワークのど真ん中をふさぐ形で、

ねこが。
パッチワークキルト・ねこ (2)

いずれ折を見て紫陽花と爽やか系の作品を入れ替えようと思います。この爽やか系の、実は私のお気に入りなので。


さて、皆さまはもう冬物衣料をクリーニングに出しましたか?
戻ってきた衣類は

必ず透明袋を外し、風に当ててから仕舞ってください。
ポリ袋を外しましょう

透明袋は工場から店舗に運搬する時に汚れないためのカバーです。
ポリ袋を外しましょう (2)
通気性はないのでそのまま仕舞いこみ、またぎゅうぎゅうに詰め込んだりすると、褪色、カビの原因になります。
必ず取り外してくださいね。



ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
