10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日からアップルは衣替え最終セール!

昨日は台風一過、朝からギラギラした真夏のような日差しでした。世界はブルーメタリックに光っていて、まともに庭を直視できなかった。

一転、今日は一日曇り空外は肌寒いのに店内は締め切ると蒸し暑く、扇風機を微風で回しながらも汗ばんでいるありさま。
お客様に『この寒いのに扇風機掛けてるの』と言われてしまいました。

それはさておき、今日からクリーニングのアップルは、
衣替え最終セールです。
アップル冬もの最終セール (2)
6月30日(土)まで!!

それと、信濃毎日新聞に折り込みのフリーペーパー『Do!sulどうする?』に掲載のクーポン、見ていただきましたか?
アップル冬もの最終セール
本日から使えるお得なクーポンも9月分までついているので、切り取ってお使い下さいね。

やっと冬物出す気分になったわというお客様多数で、天候の不順さを実感します。
そういえば、先ほどもお客様に
『今何掛けて寝てる?』と聞かれました。言い淀んでいると、『私は羽毛布団よ』
え、私もです!相方に暑くないかと言われながらも、寝るときは脚が出てますが朝方は首まで掛けてます。
よかった、仲間がいて!と一緒にこの時期の羽毛布団を正当化しました。
長野は朝晩は冷えますもんね~っ ねーっ(^_^;)

ところでお知らせがもう一つ。
桐原駅西側踏切、つまり店のまん前の踏切ですが、
今夜から工事が始まります。
踏切工事 (2)
桐原駅の西側の踏切は木の板が張ってあるんですけど、
いまだに木の板張りの所はここだけなんだ、とご近所のおじさんが嬉しそうに言っていました。
車が通るたびにがたたんがたたんと大きな音がして、うるさいけどこのままいいんだ、と。
でも今回の工事で新しい踏切板に交換するらしいから、ここもほかと同じようにコンクリートになるんでしょうかねえ。

このところ日中は大勢さんが来てとんとんタンタンやっていましたが、今夜のための準備なんですかね。
しかし、つるはしをはじめ、資材やら機械やら、ずっと置きっぱなしですが、大丈夫なもんなんでしょうか。
踏切工事

工事が終わるのは25日(月)のようです。
終わったらまたお知らせします。
 


ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

黄色木香薔薇 殿

こんにちはでござる。

今年の6月は、去年の6月よりも涼しい?かな。
拙者も羽毛布団で寝てますが、朝はすっぽり包まってますよ。

1年中この布団です。^^

きのこ侍さま

こんにちは。

そうですか、きのこ侍さんも羽毛布団仲間でしたか!
ここ数日は肌寒くて、羽毛ふとんにくるまっていると暖かいですよね~

実は私も、夏でも足元に置いて肌寒い朝などは脚を差し込んでいます。
羽毛布団、いいですよね!(^_^)v
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
