11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プレゼント!

友人の猫頭さんからこんなプレゼントを頂きました。
ネコトリオ
紙で編んだねこあたまの小物入れと陶器のこちらも小物入れ大・小です。可愛らしい!
口が広く開いているの有効に使えそうです。

『7月に入ったから。お誕生日今月でしょ!』
おお!ありがとう!プレゼント一番乗りです。そう言えば去年も7月に誰よりも早く、猫ちゃんの陶器の箸置きをプレゼントしてくれたっけ。もちろん手作りです。

この紙のねこあたま小物入れはとても気に行ったので、アップルローズで販売決定です。
品物が揃ったらご紹介します!

ところで、プレゼントといえば、この夏の店装に絡めてとあるプレゼントを企画をしています。
今その物を試作しているのですが、いやあやっぱり縫い物は思うようにいきません。難しいことは何一つしてないんですけどねえ。

試作で一番最初に作ったのがこれ…
スマイルフラワー
スマイリーの顔がゆがんでいるところが私のわたくしたるゆえんとでも申しましょうか…

めげずにとにかく慣れること、と試作を重ねております。
このスマイリーはこれはこれで気に入っているのでケータイのストラップにしました。

そしてこちらはセール終了翌日の雨の日曜日に作った、
あずま袋。
あずま袋・バラ手ぬぐい

100円ショップのバラ手ぬぐいですが、縫うとイメージ変わりますね。気に入って買ったは良いけどどうやって使おうか考えてたんですけど。
中身は今回の縫い物に必要な一式をまとめて入れて有ります。移動可能ですぐにお店を広げられるのが楽でいいです(^^)



ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

おはよう!!!

早速載せくれてありがとう!!!
そして、お誕生日おめでとう!!!
ちょっとというかかなり早かったかな・・・^^;。
喜んでもらえたなら嬉しいです。
小物入れ、作って持っていきますね。
バラの手提げ袋、ステキだわぁ~。
黄色木工薔薇さんにお似合いです(^_^)v。
スマイリーも可愛い~(*^_^*)

黄色木香薔薇 殿

7月が誕生日でござったねぇ。
おめでとうでござる!

猫頭殿からの頂き物、なかなかお気に入りのようですので、
販売にもチカラが入りますね。

貴殿の手製バックやストラップも是非商品化をしましょう。
楽しみが増えますなぁ。^^

猫頭 さん

lこんにちは。

頂いた猫ちゃんには早速店で働いてもらっております。
働きぶりを見に来てね!
ねこあたま小物入れの入荷楽しみです~(^^)
たくさん売りましょう!

きのこ侍さま

ありがとうございます。

いくつになっても私は誕生日を楽しむつもりなので、
おめでとうといわれると嬉しいです(^^)

私の作るものは性格が出るせいか、
どんなにがんばっても
人様にお金をいただけるような仕上がりにならないんですよね(^_^;)
プレゼントして喜んでいただけたら
それでいいのです。
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
