fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日のメダルは 銅!

本日は銅メダルセール!
オリンピックセール・銅 (3)

オリンピックセール・銅 (2) オリンピックセール・銅

来るお客様みなさまに、
『金メダルだったら一般衣料30%引きとワイシャツ100円ですからね!応援がんばってくださいねっ』
と声をかけています。
いろいろ考えるわねえと楽しげに言っていただけると、こちらもメダルを下げている甲斐があるというもの。
私もいつも以上に関心を持ってオリンピックを観るようになりました(^^)

しっかし毎日暑いですねえ。出来るだけ言わないようにしていたんですけど、こうも連日だと…
昨日の夜は何日振りかで ピカッゴロゴロゴロどっしゃ~んザザーッ ときたおかげで少し涼しくなりました。空気も洗われたようにすっきり!
しかしそれは朝方までの話で、日差しが強まるごと、空気は熱せられ温風が吹いています。
せめて涼しげな景色を。

今朝庭で見つけたセミの抜け殻
セミの抜け殻

浮草に金魚がちらり
涼しい?金魚

外からゴロゴロ聞こえるのは雷の音でしょうか。
今日も降るかな。降ってほしいなあ



ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR