06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


永遠の氷ドロップス

先月の自分の誕生日に、これを買いました。

ip-8由起さん作の小粒水晶のロングネックレス。
小粒水晶のロングネックレス (6)

誕生日のひと月以上前から水晶の小粒のロングネックレスを身につけている自分がちらちらと目に浮かび、これはどうしたこと。何かのお告げ?何かってなんだ。

こういう唐突な気持と言うのはあまり身に覚えがないのでしばらく様子見。
ひと月経っても気持も映像も変わらなかったので、注文しました。

水晶はお守りの石。災いを寄せ付けず守ってくれる石。
ほかのどんな石とも合い、ほかの石の力パワーアップしてくれる。…んですよね。合ってますか、由起さん。

多分疲れてたんです、わたし。
手元に届いたネックレス、しばらくは身につけないで見つめていました。
小粒水晶のロングネックレス (5)
魅力を殆ど伝えられない写真しか撮れなくてもどかしい。

今は毎日身につけています。ロングネックレスなので揺れる先っぽはカーディガンの中に仕舞っています。アクセサリーというよりお守り。フーテンの寅さんが首から下げているお守りみたいな感じかな。
でももちろんお出かけするときはオシャレに演出しますよ。
そんな機会あんまりないんですけど(^_^;)

こんなのもありでしょうか。
小粒水晶のロングネックレス
この猫のようにのほほんと生きていきたいですねえ。

おまけの画像 今朝のかまきり
逆さカマキリ


ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村 





関連記事
スポンサーサイト

No title

ご紹介ありがとうございました。
身につける時期ってきっとあると思います。
眺めていたい時期も。
すんなりつけられるようになって良かったですね。
水晶はお守りです。浄化も兼ねたお守りです。
そして新しいパワーをくれる頼もしい石だと思いますよ。
ご注文ありがとうございました。

ipu-8 由起 さま

毎日水晶とクリソコラを身につけて、
二段構えで守られているような気がします。
今の自分がとても必要としているんだと言う感じがすごくします。
よりどころになるものがあって良かったと、
とっても思います。

ありがとうございます。
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
