05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とんぼ飛ぶ。

とんぼを増産いたしました。

カウンター下のパッチワークと、
秋とんぼ

カーテンのパッチワークと。
秋とんぼ (2)
前にとまらせておいた赤いのはお客様に
『これなに?なんだか良く判らないね』
といわれちゃったので、こちらに変えて、

前のはこっちに。
秋とんぼ (3)

外からはこう見えます。
秋とんぼ (4)

こうやってみると全然足りません。
満足いく数ってどのくらいだろう。

菊は、さっきやっと一枚切り終わったところ。
切り絵・蘭菊立涌
あと2,3枚必要です。もっとか?

空を見上げて気分転換。
西の空
あー なんかいいなあー

おまけの画像。 今日の葉ボタン
店前花壇・あおむし2匹目
ずいぶんとむしゃむしゃ食べられてると思ったら、手前と左とそれぞれ1匹。いつのまにか合計2匹に増えていました。
判ります?一体化して見づらいけど。この葉ボタンで2匹も養えるかな。

おじぎ草につぼみがついたんですよ!
店前花壇・おじぎそう蕾


ひと押しお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村 

関連記事
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
