08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップルローズ桐原店より、大切なお知らせ

クリーニング アップルローズは本日より営業しています。
H25お正月店装
 この切り絵に見覚えのある方もいらっしゃいましょうが、どうぞお見逃しを。新しく切ってるヒマがなかったの で(^_^;)

当日仕上がり受けはごめんなさいしてお断りしましたが、休み前に工場をパンク寸前にしただけあって、皆さま昨年のうちに持ってこられたお客さまが多く、連休明けの土曜日にしてはお客さまが少なかったです。
やっぱり物事は早目はやめに手を打った方がスムーズに運びますね。

お客さまのご協力により、本日仕上がりの品はちゃんと夕方6時前には各店舗に届けられたようです。ありがとうございます。
H25お正月店装 (2)


さて、クリーニング アップルローズ桐原店から大切なお知らせがあります。
今月20日(日)をもちまして、当アップルローズ桐原店のわたしたち二人は、アップル吉田店に移ることになりました。
21日からは吉田店の切り盛りをすることになります。
アップルローズ閉店のご案内 (2)

今まで稼働していた本社工場が老朽化等で何かと大変になったこともあり、アップルローズ桐原店からわずか200m離れた場所に新工場を建設しました。
お正月休みの間に工場の移転を行い、お客様への迷惑を最小限に抑えるべく社長と本社工場スタッフががんばった結果、引っ越しも無事に済み、本日初稼働となったわけです。

オープンはまだ先ですが、店舗も併設される予定なので、桐原店と余りに近いしこれではちょっとまずいんでないか、ということで、ありていにいえば、桐原店を閉めるのですね。

営業は今月20日までします。受付けもギリギリまでする予定です。
お引き渡しは21日からは吉田店でということになります。

本日からご来店のお客様にこのハガキをお渡しして事情を説明しています。
アップルローズ閉店のお知らせ (3)

アップルローズ閉店のお知らせ (2)

車で動いてる若い方々は、『あ、そうなんだ』と驚きはするものの、
『私たちはこのまま吉田店に移ってお店を続けるので、どうか吉田店に来てくださいねっ』とお願いすると、ハイヨ!とフットワーク軽く応えてくださいます。
すごくうれしいです。吉田店でお待ちしています。

ここから吉田店への道順です。
アップルローズ閉店のご案内
 八咫烏 画
一応補足。ホシトモシトと読めるのは、ほっともっと。お弁当屋さんです。のり弁が好きです。

4年10カ月、ここでお店をやってきました。
常連のお客様は皆さま親戚みたいになじんで仲良くさせていただきました。
近所の歩いてくる距離のおじちゃんおばちゃんには、この店が無くなってしまうことで迷惑を掛けてしまいます。それが一番心苦しい。ごめんなさい。

残り僅かな日々ですが、出来る限り皆さまのお役に立ちたいと思います。
あと15日間、よろしくお願いします。

おまけの画像 
やっとおいらの出番がきたぜと獅子舞くんが嬉しそう。
H25お正月店装 (3)


ひと押しお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村 



関連記事
スポンサーサイト

黄色木香薔薇 殿

新年です。
ちょっと遅いかぁ。でも、明けましておめでとうございます。

今年は吉田店でよろしくお願いします。

4年10ヶ月ですかぁ、桐原店は。
吉田店に移ったら また会いに行ってみようかなぁ、クリーニングを頼みに。

場所はホシトモシトの・・・じゃなくって、ホットモットの隣ですね。^^

了解です。


さぁ、2013年も始動したことだし、貴殿も覚悟を決めたようですので
最初からとばしましょうか。

本年もよろしくお願いします。

No title

こんにちわm(__)m

そうなんですね・・・。

私、年末に何年かぶりに長電に乗ることがあり、そういえば!!と、必死で窓よりお店を見ました。

最後に見ることができ良かったです♪

No title

黄色木香薔薇さんこんにちは。
そしてあけましておめでとうございます。

閉店と聞いてお客様はびっくりされたでしょうね。
今までのお客様との御縁も変わらずつながっていくといいですね。
寒い時期のお引越しは大変ですが頑張ってくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

きのこ侍さま

明けましておめでとうございます。
引っ越すとなると荷物の片付けからいろんな手続きまで、
こまごまとあってもう何だかよく解りません。
最後に私の店を見てもらえてうれしかったです。

客さまには
『ぜひアップル吉田店に来てくださいねっ』と
内心すがる思いでお願いしてます。
もう、がんばるしかありません。

きのこ侍さんとも吉田店で会えたらうれしいですね(^^)
今年もよろしくお願いします。

農作ちゃん さま

こんにちは。

そうですか、長電の車窓から必死にお店をみてくださったのですね!
お会いしたことはありませんが、
お行き合い出来たみたいでとっても嬉しいです(^^)

いつか若槻大通りを通ることがあったら
ぜひアップル吉田店に寄ってくださいねっ。

ipu-8 陽子 さま

こんにちは。
明けましておめでとうございます。

突然の告知だったので、
特に歩いて来るのに近くてよかったのに!という声が多くて
その度にごめんなさいしてます。

それでも、『がんばって歩いて行くわ!』
と言ってくださる方もいて、
もう涙が出るほどうれしいです。

ブログはこれからも続けます。
今年もよろしくお願いします(^^)

Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。