08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お誕生日おめでとう。

本日3月19日は、私たちが店を始めて丸5年の日です。
今朝、携帯電話のスケジュール欄に表示されているのをみるまですっかり忘れていました。
あっと言う間のもう5年、と言うのが正直な感想です。

思えば八咫烏はともかく私は自分で商売を始めるのなんて初めてで、おまけに八咫烏ってば始めた最初の年に小学校のPTA役員を引き受けたものだからもう大変。

副会長→会長→顧問の3年任期で、ひと月に一回出るぐらいだなんて嘘じゃないか~と言いながら一週間に多い時は3日ぐらいは出かけていきましたかねえ。おかげさまで私はいろんな意味でずいぶん鍛えられたものです。
八咫烏が持ち込む会長のお仕事の手伝いもして、なかなかそれなりに楽しくはありました。

会長職が終わったと思ったら今度はポスティング職人と化したのでまたまた留守がち。おかげでさらに鍛えられましたよ。頼れるのは自分だけと身にしみました。

その年月があってこその今です。そう思うと感慨深いですねえ…
明日から6年目の一歩目ですが、今日と言う日を忘れていたぐらいですからまあ、いつもの一日、一日目。

しかし吉田店は桐原店のようにはいきません。今度こそ八咫烏と力を合わせて正しく『クリーニング屋さん』をやっていきます。
来年の今日、どんな気持ちで記事を書いているか、これからの一年間が楽しみです。

キャンドルが林立してるみたいだなあと思って見ていましたが、そうか、お誕生日ケーキならぬ、お誕生日花だったんだね。
ありがとうアザレア。
アザレアキャンドル


ひと押しお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

おめでとう!!!

こんばんは^^。
もうそんなに経つんですね。。。
月日が経つのはほんとに早いものです。。。
これからも無理せず頑張って下さい!!!
なかなかお店には寄れなくなってしまいましたが・・・
またよらせて頂きますので~よろしくです!!!

猫頭さま

ありがとー(^^)

ほんとに時が経つのは早いです。
目の前のことをこなすのに精いっぱいで
いつの間にか…

猫頭さんも忙しそうだね~
時間出来たら店に寄ってね(^^)

No title

5周年おめでとうございます。

アザレア、本当にキャンドルみたいですね。
こらからどんどん咲きそうですね。

ちょっと寄るというわけにいかない距離ですが、ブログにはお邪魔させていただきますね。
これからも頑張ってくださいね!

ipu-8 陽子さま

ありがとうございます!

アザレア、もうかなり咲きそろいましたよ。
もっとゆっくり!と思うんですが、もうとまりませんね。

直接行き会うことができなくても、
こうやってブログで行ったり来たりしてることで
とても近く感じます。

これからもよろしくお願いします!
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
