11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



店装の続き

前回の店装改良版です。
wクリーニング (2)
前より浴衣の分だけ雰囲気よくなった気がしません?
しかしながら、お客さまの目は着物のほうには行くけれど、かえるの手ぬぐいは気にされません。かえるを生かすために雨模様の水玉柄を選んだのだが。
なかなか思惑通りにはいきませんね。

さて、今の一押しは 夏の!汗抜きダブルクリーニング!
今月から例年より早めにプッシュ!サッカーワールドカップ日本初戦の時以外、ずーっとこれのⅭⅮが店内に流れています。
衣替えごのこの時期のおすすめはワイシャツのダブルクリーニング。
去年洗って仕舞っておいたのに、半そでシャツを出してきたら襟の黄ばみがひどい、これじゃ着られない何とかならないか?と持ち込む方多数。

汗の黄ばみには汗抜きダブルクリーニング!
wクリーニング (3)
なにごともなかったかのように、まっさらに白くなる!というわけにはいきませんが、着られるほどには薄くなります。
今年はしまう前の夏の終わりにワイシャツもダブルクリーニングするとよいですよ。いやいや夏はこれかですのでちょっと気が早すぎました。

イチオシということで、今年も正面に並べてみました。
wクリーニング (1)

黄ばみや汗のべたべた、匂い、ズボンの肌触りがガサガサしてる気がするそこのあなた。
どうぞ『汗抜きダブルクリーニング』をお申し付けくださいませ!

ところで本文とは関係はない話なんですけど、今これ書いてるタブレットのキーボードが調子悪いです。
Aを打つとふたつはいっちゃうんです。
今再現しようとするとちゃんと出るのが憎らしいところですが、

ああ得て再現すると上記のがさがさはがあさああがさ、みたいなあ。←余計にあが入っておかしくなっている部分は全部そのせいです。

左手で打つと余分にはいるので、今は右手のみで打っています。時間かかるしまどろっこしくていけません。
打つ力の加減なんでしょうかねえ。そんなに力入れてるつもりないんですけど。

ひと押しお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
