09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



BOSS大当たり

帰宅したらBOSSの箱が置いてありました。
これです。
ボス大当たり (2)

先だって、ご当地ブレンドBOSS飲み比べセットが当選したと相方が言っていた、それです。
開けると、
ボス大当たり (3)

上段の真ん中にオリジナル。下段に地域別に味が違う7本。
箱も中身も眩しいわあ。

これが送り状。
ボス大当たり (1)

なんか不思議なんだよ。と、相方が言うのです。
曰く、この箱段ボールの箱に入ってきたんだけど、そこに入ったまま持つと重く感じないのに、箱から出すと重くなるんだよ。ちょっと持ってみ。

ダンボール箱に戻して持ってみる。
ダンボール箱から出して持ってみる。
うん。確かに。
ダンボール箱のほうが箱として安定してるから持ちやすいんじゃないの?力の掛かり具合とか。

うーん。多分、中身を見たからだと思うんだよ。中身が缶コーヒー8本だって知ってるけど、それをBOSSの箱をみて具体的に思い描いてずしっと重くなる。

んーそういうこともあるかもね。かき氷のシロップも、メロンもイチゴも目を瞑って食べさせればどっちも同じ味になるって言うし。
目で色を見てイチゴとかメロンとかって判断してるらしいからねえ。
視覚の効果って大きいねえ。

などと話しながら写真撮影終了。
明日から一本ずつ飲んでいくそうな。でも全部並べて飲み比べしないと味の違いって判んない気がする。
まあ、飲んでからのお楽しみだね。一口味見させてね~

ミズヒキ花盛り
ミズヒキ



ひと押しお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

No title

おめでとうございます。
当選、ラッキーでしたね。
飲み比べして、どれが自分の好みに合うのか、楽しみですね。
どれが一番美味しかったか教えて下さい。

マウントエレファントさま

ありがとうございます。
私に味の違いが判るでしょうか。
好きなのは濃く苦く、ほろ甘い味です。
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
