07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋のギャッベ展始まりました。

秋のギャッベ展が始まりました。今日からです。
h27秋ギャッベ展

春のギャッベ展ではくろのためのミニギャッベを買ってきました。
お盆休みの4日間でくろをしのぶ羊毛フェルトを作って載せてみたんです。
くろとギャッベ - コピー

今では一番長くいる部屋の壁にかけて、朝な夕なになでなでしています。

今回のギャッベ展は、部屋に敷く大きなものを探すつもりで行く覚悟です。もう間に合わないのはいやなので。
みんなでギャッベの上でごろごろしたい。

しかしながら、腹をくくると山積みの問題がみえてきました。一番は、部屋にある物の量の多さ。
それと、冬にこたつは必需品なので、こたつとギャッベは併用できるのか。
ギャッベが見えないと意味がないんじゃないのと相方に言われて、そうですその通り。
だから協力してねと相方に頼み込んではみたけれど、何だか難しい気がする…

欲しい欲しいと夢見ていた時の、なんと能天気だったことか。現実ってきびしいですね。

でもがんばる。きらりン

ひと押しお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
