10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



日曜大工つづきのつづき

ここに作るぞ!
奥の物置馬は愛鉄馬に復活するのです。

H23,1月、日曜大工 (14)
とても寒くお客さまがおいでにならないので
エリア51(店内)で作業します。
H23,1月、日曜大工 (17)
ちょっと薄着になってます。
もうひとつの光線銃 インパクトドライバーでドガガガと
ねじ締めです。これは楽し\(^o^)/
日曜大工 (12)
ところが宇宙テクノロジーのねじの長さが
長すぎと短すぎの二種類しかないのですよ。
しかも徳用箱1100本と1900本。いっぱいありすぎ。
一生もちそう。
やっぱりはみだしたぞ。
H23,1月、日曜大工 (35)
そうだねじを削ればいいんだ。
エリア51のテクノロジーはドリルハリケーンだってごらんのとうり。
火花に変えるのさ。
H23,1月、日曜大工 (40)

日曜大工
ばんさーい。完成だーヽ(^o^)丿
H23,1月、日曜大工 (44)

と 思いきや…つづく

関連記事はこちら!
関連記事はこちら!
関連記事はこちら!
関連記事はこちら!

ひと押しお願いします。(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

黄色木香薔薇 殿

大変遅くなってしまいました~。

先日のご質問の件、拙者のブログに返事をいれておきましたので
見てくだされば幸いでござる。


なかなか器用ですね。
りっぱな整理棚の完成ですか。
春に向けて、ハーレーの出番が近いといいですが。^^

こんにちは

質問の回答ありがとうございます。

暖かくなってきたと思えば 雪がちらついています。
こう寒空がつづくとバイクどころではなく鍋を囲んで
一杯やりたいですね。

黄色木香薔薇 殿

まったくでござる。
鍋を囲んで一杯・・・よいですね~。

拙者も今日はこれで帰って一杯やります。
来週は渓流釣りの解禁になるし、岩魚としいたけで一杯。
よいですよ~。^^

No title

いいですね~岩魚としいたけで一杯。
明日はお休みなのですが家族がインフルエンザに罹ってしまい・・・・
とほほ(>_<)
お互い体に気をつけましょう。
Secret

プロフィール

黄色木香薔薇

Author:黄色木香薔薇
長野市と須坂市合わせて全部で11店舗を展開する木島屋&クリーニングアップル。 その9店舗目として2008年3月にアップルローズ桐原店としてオープンし、2013年1月に閉店。4年10カ月の経験をもとに若槻大通りアップル吉田店に引っ越しました。 来て・見て・楽しい!お店づくりを目指すのはこれからも一緒です。クリーニング工場も新築して、仕上がりにもますます自信あり!皆さま遊びに来てくださいね。
月~土9:30~19:30
日祝10:00~19:00
定休日はありません(T_T) 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
